これですけれどね





加工してあるのですわ
8頭身加工?


そして
色も加工してありまして
被写体を明るくしすぎていました
貼り付けた画像は
元の明暗に戻しました

被写体を明るくするのはいいとして

かりにも
天皇の娘が
顔を小さく
8頭身加工など
恥知らずな行いです

問題はそれだけではなく



わかりますか?
左のお袖ですけれどね(右も同じく)

全身同じ生地   反物でしょうけれど
あり得ないくらいに
ペラペラなのですわ

まず!
丸みが三寸無い!

振り袖の丸みは
最低で三寸
これが一般的

好みで
丸みを三寸五分とか
大きくされる方もいます

この丸みは
一寸五分あるかないか

着物を知らない人が
縫った!のです

仕立てたのではなく
縫った!のです!

コスプレイヤーが衣装を作る感覚で

裏地もない感じです
透けていますから
胴裏(羽二重)のない振り袖を
春に着付けることはありません!!

まるで単(よくて夏用)ですが
お振り袖の夏用は
絽という反物で作られるので
この振袖はあり得ないのです

さらに言うと
縫い代が少なすぎる!

袖底の縫い代が透けて見えてしまっているのでバレてしまう

一寸も無い袖底の縫い代なんて
よほど柄あわせで仕方なくそうなったか
身長が高くて
長さが取れなかったかなので

この振り袖には当てはまりません

振りの縫い代はさらに少なすぎる!
丸みの絞り方も処理もなっていない!
表に響いています

こんなみっともない代物

振り袖どころか
着物ではありません

コスプレイヤーさんが作られる衣装以下でしょう

そして八頭身加工

↓  加工

↓  加工無し

一目瞭然なんですわ
母娘揃って
みっともないこと!


そして問題の足

↓ 九頭身加工?

右足がおかしいのです

足袋はどれほどストレッチ機能があっても
親指部分に
他の四本の指をいれるのは
絶対に不可能なのです

上の画像を拝見してから
ずっと悩んでいたのですわ

これはどういうこと?って

手抜きの加工ばかりしている
そーかー部隊ですから

身長を高く見せるために
袴の下に足を継ぎ足した?
その際
左右の足の違いがわからず
両足ともに
どこからか拾ってきた
他人の左足を両方に足した

または
心霊写真なのか

どうでしょうね

愛子
袴から足が出ていなかったかも
それはいいのですが

身長146センチを
164センチと偽って公表しているから
足を継ぎ足し加工した?

本来の愛子でいいではないですか!

それをそーかーがこんな風に加工するから
益々侮蔑されるのですよ

日本国民に!

嘘だらけの一家