こんなのーーーーー↓


ーーーーーーー↑

雅子愛子不要!
嫌われていることを把握している様子
だからこそ
秋篠宮皇嗣御一家への
誹謗中傷をエスカレートさせているのでしょう

が!
それが逆効果なのよね😆
益々秋篠宮皇嗣御一家を
お守りせねば!
日本に絶対に必要な御一家!!
となるわけです✨😻❤️

ーーーーー↓


ーーーーーー↑

無い無い😆
愛子!霞会館からも無視されて
唾をつけた旧皇族男子に華道家元の男子にも逃げられ
そちらの方が問題では?

自由恋愛できるの?
お友達さえ自分で作れない愛子に!

そしてどの愛子が?ですわ!
ますそこね!
影子たちはどうするのー?

ーーーーーーーーー















↓ 今頃!
もっと早く西日本豪雨の為に来県すべきでした!


雅子はお尻を突き出す ↓

なるさん  また心霊写真に😅 ↓
↓ お尻突き出し雅子🤮
何故屋内?おかしいでしょ!!

↓ファッション?
ぺらぺらの生地に体にフィットしていないダラダラ縫製の安物制服が?
ファッション😆!!!?





ーーーーーーー

岡山
お気の毒でした

岡山の牛さん
雅子に食いつくされた?

岡山特産の果物も
随分持ち去られたそうですね

これは問題なのですよ!

献上させた!!という事が!!