ーーーーーーーーー

韓国に行けば?

韓国の俳優さんは確かに演技が素晴らしいそうです

あたしは観ないから知らんけど

日本は安直に
アイドルを出しまくり
アイドルのためのドラマばかりで

ドラマ観なくなったものね

漫画に小説が原作のもの多し!

脚本家が
原作者の意向を無視し
恋愛ドラマにしたので
原作者がそれは嫌だ!
最終回の脚本を書きましたら

脚本家がSNSで
原作者を馬鹿にする発言をした

結果

原作者は多数の脚本家が関係筋に
ネット上で袋叩きにあい
ジサツ

セクシー田中さんです!!

あの脚本家が
原作者の脚本を嘲るSNS発信をしなければ
あの騒動はなかった

脚本家は名前を変え
しれっとまた
脚本を書くのでしょうね

不要な恋愛要素をいれて!!!

それらは置いておき

池上季実子さん
主演でもやったの?
ロケがあったの?

ふーーーん
昔は豪勢だったのですね

なんだっけ?
四国の芸者映画とかだっけ?

トイレがないの?ロケ現場に
そんなことがあるの?

韓国人俳優は日本に来ると
韓国と違う撮影スタイルに歓喜しているらしいけど?

お弁当がある!
差し入れがある!
韓国では人として扱われないとか

どうなの?

そんなに日本の撮影現場が嫌なら
韓国に永住すればよいのでは?

日本ではもう
需要が無いように感じますけど?