これは雅子と盟友🤭久子のやったことで
いつもの如く
秋篠宮皇嗣御一家特に紀子さまに
スライド擦り付け

ーーーーーーーーー↓


ーーーーーーー↑

秋篠宮皇嗣殿下が前日御公務のため神戸に宿泊されたのを目掛けて
雅子のスライド擦り付け!

具体的な数字を出してきますねー
相変わらず叩けばボィヨヨ~ンと、腐った水の音がしそうな腐乱脳の思いつき

御料牧場の羊代1000万!
愛顧雅子とおわた一族でそんなに食べたのか!

春スキー長野シナホテル貸しきりは億単位でしたよね!
知ってるのよ!!
カバですね!

そもそも羊代1000万って何よ😆
雅子一族へのお土産?
お金払ってないでしょ雅子

それより
なーんで大善のお食事を文句なく感謝して食されている秋篠宮皇室嗣御一家が
御料牧場の羊に用があるわけ?


そして販売しているわけ?
んなわけないわよ!!

雅子
リークされそうになると
こうしてスライド擦り付け!記事を書かせるのよね

だからわかりやすい

こちら  



ーーーーー

なさいません!!!
今の状況で
何があろうと
どんなに良いお相手であろうと
佳子内親王殿下が皇室を出られること
降嫁なされることはあり得ません!

女性宮家創設
結婚後も皇室にとどまる!

そんな案が出されているからこそ
目の上のたんこぶ
佳子内親王殿下をこうして囲い込み
既成事実にして
皇室から追い出そうとしています!

愛子のため!
久子の欲望
三笠宮の所の三人娘

いずれも佳子内親王殿下をには
遠く及びませんからな😤

島津家
先日の霞会館に呼ばれなかった
愛子  
久子
三笠宮のところが

妒みですかーーー😆

佳子さまはもう決心されているのですわ!
眞子さまがあのように
あれよあれよと
眞子さまの預かり知らぬところで
婚約
婚約会見
など等されてしまったので!!

そしてもちろん
秋篠宮皇嗣御一家がとそれを応援する方々も
鉄壁のガードをなさっているとおもわれます

ギリシャ
とても心配です

ギリシャは国力をあげて
佳子内親王殿下をお守りしてくださいましょうが
航空機の不具合
走行中の車を止めての誘拐

心配です


ーーーーー
↓ このエピソード何度繰り返すの?
ご学友って
具体的に氏名をあげよ!
いないでしょうが!
こういう捏造が
益々愛子が嫌われる要因になるのだよ!





20代前半に見えない
福島みずほみたい(年齢も)
なんなのこのヘアスタイル!
昭和?
優美子ババン趣味?

溌剌さも
弾ける若さも
何もない

↓  日本人はこんなことを皇室に対し
やりません!
なぜなら
皇室は
アイドルでも
スポーツ選手でも
選挙必須ではないからです!

腹を下すのか?



日本人に見えないなー





間違った事をしていないなら
顔をみせなさい!
隠すなんて
後ろ暗いところがある証拠!!


↓  この男子は皇族に非ず!!