看護師帽はずーーーいぶんまえに!
不潔との理由で廃止になったんだが


ごろ寝してピザ宅配させて食べてまた寝てるだけの仕事????

庶民の生態!
生態!!!?
失礼だろうが!

↑  留学先が無かっただけ🤭
英国からも欧州各国からも断られたの!😆
学習院大学院も断られたの😆
学習院大学に籍は無し  愛子

イケメン?
そんなに男がいない人生なのか😆


あらせられました  じゃあないでしょ!😆たかが愛子に🤮
未だ公務をしていない
税金泥棒の愛子に!


ーーーーーーー

大学に行っていない(籍もなかった)のに
人気者グループの一員?
これは秋篠宮さまが大学生の時の話しですね
紀子さまもそのなかのお一人🥰

ーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーー↑

バンカラ🤭
誰?
優美子かい?😆
書けば書くほどどつぼにはまるを繰り返す

ーーーーーーーーーー




ーーーーー

おいこら!
失礼がすぎるぞ!
日本人にたいして!
国民に配慮するなら
愛子一人で税金からもらっている、年間6400万以上の内定費と服飾費を国庫に返しなさい!

ーーーーーーーーー



ーーーーーーーーー↑

あはは!
ハバリ!
と言っただけで
あとは会話していないです
いいじゃないの!英語できなくても!

小学校から不登校で
九九もできず分数もできず
漢字の読み書きもできないので
和歌はワカんない愛子


なぜ愛子は
男男男男!!!
なのでしょうね

中学生の頃から
夜な夜な男が御所に夜這い

逢瀬とは
やることをやる!のですよ!

それもわからず
何に誰になんの対抗を示したかったのか
やたらと週刊誌に

愛子さま  逢瀬

なんて書かせて  どぼん

旧皇族の男子や花道家元の男子
とか
勝手に書かせて
みんなに逃げられました😆

こういうことも
日本人の意識から
かなりズレているのですわ

はしたない

と言います

男の事しか頭にないのか
しかも
男と付き合った事がないのに!

小学生の時に
男の子を追いかけ回した事は
問題になっていましたね

男子の芽に指をつきさす愛子

中学生の時は
サッカー日本代表選手を御所に招いたり
鑑賞で愛子の隣に選手を座らせたり
セクハラしていましたね

男男と連呼して
恥ずかしくないの?

男とお付き合いしたことがありません!と
声を大にして
言っている

いいじゃないのそれで

みっともないからやめたほうが愛子のためです

学校行ってないのに
留学を諦めた!

とか

仕事をしていないのに
残業だらけ

とか

男がいないのに
男男男

とか

自爆しまくって
見苦しいです

ママはお盛んでしたね🤮


赤十字?
点字ブロックの上に立ち止まり
他の降車客たちは
愛子と列車の間を通っていました
迷惑💢😠💢


サッカー選手をニタニタ見続ける愛子

おひけぇなすって!一家



安倍総理が暗殺された日
マスクを外し 後ろに赤い縁起物を置き
リモートする雅子夫婦

大根三人家族

団子家族


どこを尊敬すればいいの!!!

ふすぐれた
穢らわしさしか感じない!!

皇室に
不要!!!