警察庁に電話しました
回されたのは広報
お役所ですね

お名前をお尋ねしても
答えてもらえません
これも当然かもしれません

随分頑張りましたが

結局は

文春に聞いてください

です😤

その文春の記事は
ほぼ
雅子のスライドなすりつけ
いつもの事ですがな!

なぜ秋篠宮皇嗣御一家の宮務官に
外務省から出向するのか!
警察庁からの宮務官が退職した後で!

おかしいです

ーーーーーーー↓


ーーーーーーー↑

外務省といえば
そーかーな小和田

ーーーーー







いかにも雅子が言っていそうな文言



自分で考えない
提案しない
逆らわない
これって雅子が職員をクビにしてきた理由です!


なるほど!
雅子のところは風通しが悪い!


↑なぜ紀子さまが
歓迎してもらう!!!
などと考えるのか!!!?
考えるわけがない!
国民は自然と皇嗣殿下
また悠仁親王殿下を
尊敬し奉っているのですから!
ひとこと!
頭が悪すぎる作文です!💢😠💢

ーーーーーー


ーーーーーー↑
紀子さまを貶めるのに
必ず!
宮内庁職員
元宮内庁職員
警察幹部
等がでてくる

しかしてその実態は
優美子
令子
節子

見え透いている



↑  黒塗りにすれば
あたかも本物の書類に見えると思っているのか!!!!アホの極み


ーーーーーーーー
だからといって
秋篠宮皇嗣御一家
皇嗣殿下
悠仁親王殿下が
狙われている事は間違いないでしょう

とにかくおわたは
紀子さまを貶める事に
一点集中しているようです
なぜなら
紀子さまが実際に
皇后としての御公務をなされておいでだからです

雅子の妬みやっかみ僻みが
すごいですねーー

尊敬されない
尊重されないのは何故か!
考えることをしない雅子愛子

↓ これは日本人のやり方ではありません!









はーーーあ!?

どこの
誰が
愛子に嫉妬するって!?

そうなのー
半島では大統領とか
上司とかは
嫉妬心されちゃうのね😆

大丈夫

愛子は侮蔑こそされ
嫉妬などされる要素が全くないから😆

異世界にワープってなにそれーーーー😆

この駄文作ったのも
優美子令子節子だね

日本人らしさが皆無なのよ!

ただただ
キムチ悪いのよ🤮

警察庁に電話をして思ったのはね
やはり
一人の声では
何も響かないということ

記録には残る
あたし名前も名乗ったし
番号通知でかけたし

あ!
非通知でかけても無駄ですからね😆

のらりくらりで悔しくて
安倍総理は警察に○○された!
言っちゃったよ
泣きながら言っちゃったよ
事実だものね

奈良県警だけれどと
奈良県警だけでできることではないもの

警察庁長官も
知っていたよね💢😠💢
刑事局長も💢😠💢

感情的にならないよう頑張ったけれど
安倍総理の事を考えたら
泣けてきました
鬼哭ですわ😭