いつも素敵で上品で
それでいて可愛らしい紀子さま

神戸でのお洋服😆💕

地味に地味に
押さえてばかりの紀子さま

もっと華やかになさったらと思うのですが

神戸でのこちら



あまり画像がなくてよくわからないのだけれども
レリアンかな?

カチッとしたスーツ
グレー?

一見地味に見えてしまうのですが

こちら

同じスーツですよね?

ブルーに見える!!!

んーーーーー

やっぱりブルー

光の当たり方により
グレーからブルーに見える
素敵なお洋服ですね🥰

佳子さまは着なれたドレス








真摯なお顔が神々しい

こちら
悠仁親王殿下



中学校でしたか
首に絞められた絞痕
こんなにくっきりはっきりと!!!

警備は何をしていたの!!!?

紀子さまと悠仁親王殿下が乗られた車が事故に遇われた事もありましたね
ぶつけられた!

なぜかマスコミは大きく報じませんでした
首の擦過傷(絞められた痕)は全く報道されていません

悠仁親王殿下の机の上に
包丁を置いた犯人も逮捕されていません

↑ すみませんm(_ _)m
包丁犯人は逮捕されたそうです
m(_ _)m!!!
御指摘ありがとう😆

警視庁!
警察庁!
皇宮警察!

秋篠宮皇嗣御一家にもしもの事があったなら
それは国家の一大事にだけとどまると思うな!

安倍総理を!!!!
警察よ!

秋篠宮皇嗣殿下は皇太子東宮であられる!
悠仁親王殿下は
2位にあたられる尊い御方

その方々に万が一の事があれば
トップ交代だけではすみません!

日本は戦わずして負けた!
戦争に負けたということになります!

警察庁長官よ!
日本人としての矜持を見せよ!