あの手この手で秋篠宮皇嗣御一家を貶める勢力

特に紀子さまへの誹謗中傷は見るに耐えないものでした

それはおよそ日本人には思いつかない
妬みそねみ僻み!
嫉妬心が荒れ狂うもの
紀子さまの人気をおもしろく思わない人たち

佳子さまにそれをしても無駄と理解したのか
今度はよいしょで来ました

ーーーーー↓



ーーーーーー↑

なんて可愛らしい佳子さま🥰

またしても週刊現代
半島のヒュンダイです

佳子さまは大学を卒業されるおりに
結婚は考えていない

そのように仰いました

眞子さまはああして週刊誌とネットで結婚を勝手に!!公表され
皇族離脱をせざるを得ない状況にされてしまいました

あの当時
眞子さまを乗せた車は
天皇一家が愛用するあの車でした
眞子さまになにをしたの!!!!!!💢😠💢

悠仁さまをお支えする決意をなさっておいでの佳子さまが
現状で結婚なさることはあり得ません!

結婚するなら
高円のところのヒッキーと
三笠宮家の三人娘が妥当でしょう

おかしなことに
最近
三笠宮家の彬子さんをよいしょするネット記事が頻繁にアップされています

彬子女王殿下!として

これにつくコメントは
好意的なものばかり

おかしいですねー

母親(信子さま)を追い出して平気で海外旅行をする彬子さんたちをよいしょ

久子のところの承子さんもよいしょされています

それどころか
降嫁して皇籍離脱した高円宮のところの子が
皇族が籍を負う総裁職を行っています
これは大問題です!!

旧皇族男子に皇籍復帰!これはいいとして
三笠宮家の三人娘と高円宮のところの降嫁したのもしていないのも
降嫁しなければなりません

降嫁して
皇族としての活動は絶対になりません!

清子さまとは違うのですから!

愛子も降嫁しなければなりません!

養子縁組なら
常陸宮両殿下のもとにすればよいのです!

高齢になられても
体が利かなくても
御公務に晋祠に向き合われる
常陸宮殿下華子妃殿下にこそ
跡継ぎがふさわしいです

常陸宮の宮名は残してほしいです

同じく
美しい秋篠宮という宮名も残してほしい




ーーーーー



ーーーーー↑

こんな印象操作も甚だしい
事実とは全く違う嫌がらせをさせてるのは誰?

秋篠宮皇嗣妃殿下は
凛として落ち着かれていて
気品に満ち溢れておいでです

がに股でニタニタ笑っているのと比べるなんて
○カの考えて休むに似たり☀️