追記!
秋篠宮皇嗣紀子妃殿下におかれましては
先般の結核にともなう御公務で
清里を  ←❌  清瀬です!!m(_ _)m
二時間にわたり
歩かれました!🥰

以下
追記まえ






随分まえから
そーかー雅子の擦り付けスライドで実態がわかるという😆

ーーーーーーー↓

ーーーーー↑

具体的な数字😆

体調の優れない
秋篠宮皇嗣紀子妃殿下に
またまた
スライド擦り付け

こうだったらいいな!劇場😆

週刊現代
週刊 ヒュンダイ 半島そーかー

こういう記事を出し
墓穴を堀続けてきましたが

雅子と愛子の抗新薬?
なにを処方されているの?

最近とみに焦っている感のある
おわた雅子一家!

御料牧場でまさか!!!

なるさんを偽物に変えたりしていませんよね!!!💢😠💢

ーーーーー↓




ーーーーーー↑

やだー🤭
愛子!
500万    600万  800万かけて整形したのね!
んでそれを悠仁さまに擦り付けスライド!

バレバレだって😆


ん!???
お薬代金も800万!🤭🤭🤭 カバ?

こういうのを書くに際し

元宮内庁職員
などと記載していますが
令子節子ですね😅
全部バレています

紀子妃殿下が孤立しているとか
ろくでもない記事を出していますねー🐱

誰から孤立しているの?
なにから孤立しているの?

孤立しているのは

なるさん!!!
なるさん大丈夫か!?

雅子愛子は昔こら孤立しています

お車代 100#万という具体的な数字を
秋篠宮皇嗣殿下に
スライド擦り付けしているのは
だーれだ!?



ーーーーーーー

あのさ
日本人は歯をみせて笑わないのよ!
それもいいけれど
歯茎が見えるほどのこれは

下品!

お車代と講演費!
税務署に申告していないよね!
歯!剥き出し笑いの人🤮


とにかく紀子さまを貶めようと
必死な様子!
けれどそんなことで
紀子さまへの尊敬の念
尊崇の念は変わりません

大好きな紀子さま🥰💕