19日!
決意をかためサンシャイン水族館にゴー!

東武東上線に西武池袋線好き💕
のんびりゆったりしていて沿線の古くさい町並みが好き!
古くさいって悪い意味じゃないよ!
車内も広々しとるし

でも!
池袋駅は嫌いなのさーー
ごみごみ暗くて少しも静かなときがなくて
いつも人だらけ!

まーあたしもその人だらけのうちのひとりになってまうわけだけど😅

ペンギンが見たかったのですわ!

池袋駅から指示に従いサンシャインに向かいましたが・・・

なにこれ川の流れのように人の波😅
あたしもそのうちの以下同文😅
平日お昼過ぎでもこんなに人がいるのかー😭

かわいらしい?ふりふりひらひらの女の子がたくさん!
リュックなオタク男もたくさん!
なぜに???

暑かったし!
人いきれとざわめきで😭だし

着いたし!
入館料2600円だし!!

入ったし!









懸命な皆様はすでに気付かれた事と思います
そう!
あたしが大の苦手とする親子連れ
思いっきりうるさい!!

傍若無人(自己中)なあたし😅

ささっと逃げて館内に入り
眺めて歩いて
たくさん歩いて!!
つかれてペンギンの場所に戻り
アシカショー?の観覧席がガラガラ人がいない!
風強し!
しばらく座っていました
ぼーーーーー
ぼーーーー
ぼーー

ぎゃーーー😱
誰もいなかったのに
広くてたくさんの席がガラガラなのに!
あたしの近く親子連れきたーー😭
座るし
うるさいし!

なんでトナラー?するの???
嫌い!
大っ嫌い!!

クラゲを見にまた館内に!





はい!
他にもたくさんふわふわクラゲさんあったけど
人が多くて😅

そしてまた池袋駅まで人に揉まれて人を揉んで歩く歩く

おばさん疲れちゃったよー

休むし!

ということで
西武デパートのケンジントンに ゴー


ここは気軽にあふたぬんてぃーを一人で!!!求められるので☀️






紅茶は三杯分はあり!
ケーキはフルーツタルトにしました
胃に負担がかからない
タルト部分はサクサク甘すぎないクラッカー
カスタードもほぼナシ

そして!
嗚呼
本日で終わりという期間限定ベアに引っ掛かっちゃった😆






で  子の子達に一目惚れ

そして駅構内では

どなた??かわいいし!



さすがにお求めはしませんでした😅
この日はこれにてホテルに戻り
お部屋に入るなりクーラーガンガンに入れ服を脱ぎ
冷蔵庫にいれておいたむぎ茶(ペットボトル)をガブガブ!

しばらくベッドでのびる