これは酔っぱらっているからどうこうではありません、
普段か人の痛みが理解できないクズです!💢😠💢

ワイマラナーはこんなわんこ↓
あくまで参考画像です

短毛でラブラドールレトリバーより華奢、性格は温厚。

脚を折ったり肋骨を折るなんて、おそらく娘さんからリードを取りあげわんこを固定して四人で暴行に及んだのでしょう。
脚を誰かが持ち別のクズが力任せに折る。
肋骨が折れ重体なら、肺に骨が刺さっているのでしょう。

苦しんだり怯える姿をみて興奮するクズ!💢😠💢
そこまでやるなんて、捕まえて暴行を繰り返すなんて、日本人のいや!人間のやることはではありません!

他の花見客は見て見ぬふりだったとか。
責めはしません、しませんが私なら!
そこらの酒飲みから一升瓶をとり、この四人組を殴ります!

ええ、わんこの恐怖!飼い主の娘さんの恐怖を思うと胸が引き裂かれそうに痛いです。



ーーーーーーーー

酔っぱらいで許しては駄目!
粗暴で野蛮で人間相手に相当な事を仲間でやり続けてきたクズどもです!

見て見ぬふりをしていた人も、人相風体くらい警察にいえるでしょう!

言うのよ!
明日は自分かもよ!!!

本当に苦しい!辛い!

わんこの恐怖を思うと胸が締め付けられる。
同じ恐怖を味わわせたい!