昨日は珍しく用事が重なり、朝から出掛けていました。

って、用事のひとつは美容院の予約でヘッドスパとカット😆
極楽天国、髪すっきり!

そして夕方の予約。
携帯ですわ!
文字通り携帯、ガラケーというやつ。
なにやらサービス終了につき、機種変更に来てね!と、何度も葉書が届いていて、ギリギリで腰をあげるという😅

ハゲバンです。
この番号はとても大事なので、捨てるわけにはいかんのです。

docomoのスマホエクスペリアが壊れかけたとき、楽天の二年間ゼロ円があり、楽天スマホも持ってしまい、現在最も使っているのが楽天アクオス。
どこもエクスペリアは買い換えたので、楽天は不要のはずがそうもいかなくなり、結局docomo
、楽天、ハゲバンガラケー。

ハゲバンはネット不可、かけ放題無しで月々千円以下でした(障がい者割りあり)。

楽天はかけ放題ネット最低プランで月々1500円くらい?
docomoも同じプランで月々3500円くらい?

さてハゲバン。
ショッピングモール内のハゲバン。
通りすがりに  au  docomo  がありまして、奥にハゲバン。

docomoの前でキャッチにあいました!

続く!

昨日のお昼も丸亀アサリちゃん😆






夕御飯はジョリーパスタでえびエビ海老😆




ふわふわチーズも😆

半分かけた✨

残り半分☀️