やられた(ダメボに)わけではありません

単なる体調不良です

お腹すいた感覚とか座っていられるのは幸せなことですわい

画面ーーーー
目を使うのはまだしんどいのでまた!


注!
目も病気ではありまっしぇん!


追記

先々週金曜の夜から
その
こればかり言っていますが
30数歳の時の脳出血の後遺症のうちのひとつです😢

脳がぐにゃりとし(感覚だけ)
平衡感覚が消え
浮遊感と動悸
吐き気
目から入るもの全てが刺激となり
脳圧が上がって(実際は上がっていません)いるかのような苦痛
テレビやスマホ画面はもちろん
灯りも駄目
あらゆる音も神経をビシビシとしびれさせてくる

吐くのは恐怖です
吐こうとしてもすぐに出来ない(便秘じゃーないよ😅)
何度もえづき
それでも出ない
吐き気は収まらない

吐くもの全てが無くなり
胃液をだしつくしても
空気がけぽっとでてくる始末

日曜夜
医大夜間救急外来に
タクシーで

信号で停まったり角を曲がる度に
また脳ぐるぐる

嗚呼

点滴に吐き気止めを入れていただいて
楽になりまして!

ところがそれも少しの間😱

朝方には元通り

初めてではないのですが
腐乱していました

水曜日くらいから
徐々によくなりだし
少しずつ座った状態で
体を起こしていられるように頑張る!

金曜日
汽車😅とバスで
医大に行けました😆

全快と言いたいところですが
頭を動かすとまたぐにゃりが始まるので
恐々動いています

これは気がついたら
あらっ!
治ってる!!!

というのを待つしか😅

病気ではないのです

騒いで恥ずかしいのです

辛い病状でいながら
泣き言ひとつ言われない方も(ミミちゃんのママよ😆)いらっしゃるのに
私はほんと!
甘えています

還暦前ということ
寒暖差のの激しさ
気圧の変化

そういったことなどで
このいやーーーな!後遺症が出てきてしまったようです

としをとりました😅

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした