なーんとウジテレビの大奥を観続けています。
しんどい!
何度途中で観るのをやめようと思ったことか。

自分にこんなにまだ!根気があったとは!

このドラマ、ほんとにクソです!
脚本が酷すぎる!!と思ったら、大筋はプロデューサーが決めていたとか。

上様はロボットかと思うほどガタンゴトン。
田沼が気持ち悪くて、奴が登場する時はテレビから目を背けています。
声が軽くて駄目じゃないか🤮
それほどに演技力がいいの?
知らない俳優さんなので。

史実を無視しまくる脚本!

フジの大奥を観るのは初めてなのですが、これ程酷いことはなかったようですね。

そして!!!

ほれみたこたかあーーーーっ!!

とは、御年寄 高岳(たかおか)が、自分の部屋子から出した側室お品の出産シーンで快哉を叫んだもの!

男子誕生😅

なぜ胸くそ悪くて腹が立ちまくりのこんなドラマを観続けているかというと、衣装がとにかく素敵だからです!

栗山千明さん演ずる  老中松島!
田中??さん演ずる 御年寄 高岳😆

高岳   ーーーーー↓


ーーーーーー
眉剃ってます!(ぬいてる?)
貫禄出ています😅
そして衣装が渋い色で素敵!

御台様より素敵かも!
栗山さんも美しいです。

二番目の側室お品の衣装が御台様や一番目の側室より豪華なのはなぜ?

そこらへんもクソだと思うのですわ!

栗山さんと高岳(田中なんとかさん)が出ていなかったら観てないです。

田中高岳😅は
出産するお品よりいきんでいた😆
そして男子とわかると
それまでの声色を捨て


ほれみたことかあーーーーー!!
と絶叫し、ひぇーーーーーと叫び後ろ倒しに卒倒😆

このシーンだけ、何度も観たい!

この大奥、男性陣はみんなクソ(脚本による)すぎ!