この人たち、佳子さまが九九出来ないと言いがかりをつけ、挙げ句の果てに!
学習院で単位が取れなかったからICUに移った!等と法螺を吹いていますが!

なぜかこさまが2や6を手話で表されているかわかりました!

生徒さんが間違えていたのです!
9÷3=3のところ、小さな生徒さんが2と答えたのです。
だから佳子さまは、2!!?
違いますよ、6と9を間違えていますよ!と、優しく教えられているのです。

切り取りで悪評をたてるのは左翼のやり口です!
ますごみが散々安倍総理!中川昭一さん!麻生太郎さんにやっていました!!

下劣極まりなく、出自もわかりますね😆

ところで学校を怠け休みして漢字は掛けない読めない算数も出来ないアイボはかけ算割り算九九出きるの?

ねえねえねえ!
どうなの?
アイゴーは出来ません!

擦り付けなどするからまたまたこうしてブーメランが返るのですわ。

それはそれとして、九九が出来ないと生活できないの?
算数できないの?

九九出来ない人たくさんいますよ!
このリブ先ぬしはね、その人たちを馬鹿にしていることになるのですよっ!💢😠💢

九九が出来なくても暗算が達者な人はいます。
小学校にさえ行かずお勉強が出来なくても、家がお商売をしていて立派に会計している人なんてざらにいます!

貶めたつもりがこんな大問題を起こしています!
九九が出来ない=生活できない!
ですって!!!!

愚かにもほどがある!
後を考えずに行動するからこんな事になる!

Xにでもあげたら大炎上ですね!

ほんと、精神が腐敗している人を取り巻く人は同じ。

学習院には教授として、福島みずほが名を連ねています。

そんな危険極まりないところに現皇太子!秋篠宮皇嗣殿下のお子さまが通われるなどあってはならないこと!
次代さま一位は秋篠宮皇嗣殿下!
二位は悠仁さま!

女の天皇は日本に必要なし!


サッカー選手たちお気の毒に!

こんなキモポエムで事実は変わらないよ😆

お尻🤮

ひぃーーーーー😵目!

買い食い

毎年毎月同じ文言で画像を出すわけは?ズバリ妄想😆

うげっ🤮






ーーーーーー