先ほどリブログした記事ですけれどね。
主がこんなことをほざいているのですわ。

ーーーーーー↓





自分の思い込みとスライド擦り付けで、佳子さまは知的障害と言っています!
それを通すのに、マツコ・デラックスや黒柳徹子さんの名前を借りてくる。
自分の意見を持てない持たない輩の大変卑怯で下劣なやり口です。

佳子さまが学習院で単位を取れなかっただと!!
よくもまあ、こんな戯言を言えたものだ!

これでしょうが本物は!

ーーー↓
親の因果が子に報う
水俣病患者さん

ーーーーーーー

注意しない親



注意しない親


聡明?美しい?
磨きがかかったという表現が好きですね


特徴が出ています


ーーーーーーー↑

愛子雅子に不都合が起きると、それを秋篠宮皇嗣御一家にスライドし擦り付けてくるからすぐ事実がわかります。

つまり、秋篠宮皇太子御一家への謂れのない誹謗中傷は、雅子一家の事実!
自ら自爆しているのですよ。


愛子のかつての同級生が言っています。

「あんなに休んで本も読めなくて漢字も書けないのに、初等部中等部卒業はおかしい」
「義務教育なら許せるけど高等部まで!!」

騙せないのですよ!

眞子さま佳子さまはレベルの落ちた学習院なぞ見限られ、他大学の編入試験を受け!見事クリアされて合格編入!
学習院で単位が足りないって?
佳子さまが?
大笑いです!

わらえないのが、籍もないのに学習院大学にいるようにら見せかけている出来損ないさんですねー。

あらあら、コネで就職!
就職と言っても何を研究するでもなく特別室でなにをするのやら。

学校はずる休み、大学に籍なし、論文なんて書いてない書けない!
皇祖神のお参りも、伊勢神宮への参拝も、未だにひとりで出来ない人が!仕事公務を全くしない出来ない人が!
外遊!!!?
税金泥棒とはこのことです!!

眞子さま佳子さまが去られてから、学習院の偏差値は下がり続けました。
反対に、眞子さま佳子さまが編入(試験に合格して)された大学は偏差値が上がりました。
悠仁さまの高校も同じく。
全て秋篠宮皇嗣殿下のコネだと言う輩がいますが、コネが通じる所ではないし、コネなど使われません!

反対に学習院は使いたい放題ですね。

目玉を指で突いてきたり、男子を追いかけ回し学校の質を落とす人がいる学習院から、まともな生徒さんたちは出ていきました。
その時、何事も口外しない!という誓約書まで書かされています。

そろそろ悪行が暴露され始める頃です。


すでにこんな画像が出回っています。






ーーーーーー

障害者であることは悪くありません。
悪いのは事実を隠し、適切な療育を施さなかった両親!なるさん雅子にあります。

ーーー!ーー

🤮

↓ こんな汚ポエム  日本人はしません!!


ーーーーーーー
誰も嫉妬なぞしません!
勝手にやっていれば?🤣

いくら嘘を積み重ね、相手を誹謗中傷しても、日本国民は正しく見ています。
誰が嘘つきであるか!
誰ができ損ないなのか!