どうしようもなく幼稚って、幼稚園児に失礼。
幼稚園児ではなく大人でこれだから、救いようがない。

この先もこんなくっだらない嫌がらせを繰り返し、却って笑い者になるんだろうな。

紀子さまのこの画像を見て、コメントがあるから読んで!!

↓ーーーーーー


↑ーーーーーーー

着物の事なにもわかっていません。
この着物の身幅だと、マタコには着られません🤭
前身頃が合わず恥ずかしいかっこになります。

まず後ろ身頃帯上。
マタコの身幅誂えだと、身頃を左右で縦に折りダーツ状にしないと紀子さまにはゆるゆるすぎてこんな風になりません!

下半身身頃は皺ではなくヒダがよっています。
何故かと言うと、この訪問着?色留袖?はお柄の部分に金箔が使用されており、歩くと地を引っ張るのです。
これだけ引っ張られるほどに、細やかなお柄が配置され、色使いも淡くとても上品なお召し物ですね。

着物の事を何一つ知らないくせにこうして無知を晒し恥をかく。

それどころか、人様のものを他の人のものではないか!などと盗人猛々しいにもほどがある。

願望妄想もいい加減にしなさいよ!です。

雅子の着物はこれニダスミダ🤭

園遊会主催者だというのに、二部式着物で柄はズドーーン!

仕立てに問題あり!

衽を右前身ごろにマジックテープでくっつけているニダ🤮


こんなの着物ではありませんっ!!

ベトナムでの紀子さまのこの画像をあちこちにばら蒔き、「塩対応されたキーコ」などと受かれている。
↓ーーーーー


↑ーーーーーー

実際はこちらーーーーー↓



これはベトナムを馬鹿にする行為でもあります。
ベトナムは秋篠宮皇嗣両殿下を迎えるにあたり!

日本の皇太子を迎える!!
と、大歓迎していました。

赤い衣装の女性は副首相。
社会主義国家でしたっけ?
そちらにはそちらの左方があります。

なにもかも意地の悪い頭で見ている雅子方面の恥じが炸裂していますね。

こんなだから、インドネシアの大統領に雅子夫婦は馬鹿にされるのです。
塩対応をされているのはいつも!
雅子夫婦。

↓ーーーーーー


ーーーーー↑

チャールズにとことん嫌われているのですよ!雅子夫婦は。

ベトナムでの秋篠宮皇嗣両殿下のご様子はまた!

紀子妃殿下、とてもお疲れでいらっしゃるようにみえます😭
お休みいただきたい。
胃カメラをのまれたそうで、とにかくお大事にしていただきたいです!!

↓  うらやましい!!




あたしも一度でいいから、お近くに居てみたい!好き🥰