着の身着のまま | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

告知から現在の治療までのまとめはこちらからどうぞ。

まとめ

 

2日目の点滴。

今後はこの後の血液検査結果次第。


でもまさか入院になるとは思ってないので

普段通りで行きましたが私も甘いよね。


炎症反応は横ばいでした。

肘に溜まっている水を注射器で引いたらアカンかったですチーン



今日入院して明日洗浄しましょう。


今日ですか?明日じゃダメですか?

せめて荷物を取りに一度家に帰りたいのですが、

と言ってみましたがダメでしたねー



バタバタと検査や手続きを済ませ、

その間にリスくんに荷物をもってきてもらうことにして、

部屋に落ち着いたのは7時くらい。



昨日と今日でグッタリ

案の定熱も8度7分まであがっていました。



病院で夕食が出た時お昼も食べてないので

頑張って食べるぞー!と意気込んだ割には3口くらいでおわり

さすがの私も高熱には勝てないみたいえーん


やっと主治医が来て手術の説明。

と言っても内容はいつもと同じだからね。


「全力で洗います、頑張ります」

と、言われても・・・


そしていつもの如く大量の書類にサインしました。


 

 手術の前にいつも思うこと。


どうか吐き気がありませんように

フットポンプありませんように

バルーン早く抜けますように


星

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村