こんにちは。![]()
先週、ハーセプチン&パージェタをやってきました。
そして3週間ごとに処方薬を持ち帰るのも面倒なので3ヶ月分の処方を頂くことに。
アリミデックスは3ヶ月でも大した量ではありませんが
デノタスチュアブルと桂枝茯苓丸、さらにはヒルドイドローションがかなり重かったです。![]()
誰か迎えに来るの?と主治医に聞かれたくらい。
もちろんひとりで持って帰りましたけど。![]()
以前、歩けないほどのかかとの激痛に見舞われましたが程なくして治り、
その後は痛みの繰り返しで。
症状で調べてみると原因は老化らしいです。
最近、どこが痛もうと原因は老化としか出ません。![]()
今日は片づけの神様が降りてきたので朝から家中の服をたたみなおしてました。
正座をするのもやっとの思いですが立ち上がるのはその20倍つらいのよ。
よっこいしょーと気合を入れる気持ちがよくわかるこの頃。
ほんとにね、何の苦も無くスムーズに動けていた時代が懐かしいです。
どこも痛まずサクサク動くことはもうできないのかと思うとね。![]()
そんな老体にムチを打つかのように、
今度は肘に褥瘡疑いですよ。
人工関節が入っている右ひじの擦り傷があまりにも治らなくて
でも次回に整形は8月なので看護師さんに相談したら褥瘡かもしれないから
大至急皮膚科を受診しなさいと言われました。![]()
もうおばあちゃんの域に入ってきた気がします。
ホルモン治療やめたら少しは楽になるのかなあ・・・・