抗がん剤投与 6クール7日目  | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

突然ですが、「またずれ」ができました。叫び

 

いや、デブだけどさ。

デブだけど「またずれ」ができたのは初めてでちょっと衝撃。

しかも痛いです。滝汗

 

抗がん剤ときたら、毎回手を変え品を変え手加減することなく攻撃をしてきやがります。

 

昨日は身体中痛くて、寝る前にオキノーム飲んだけど効かず、

1時間後に追加してやっと痛みが緩んだけど眠れず。

 

さらに皮膚の痛みは宴たけなわ。

先週末に始まった指先のしびれを皮切りに、

お薬は粘膜を中心に大暴れ。

 

助けて~笑い泣き

 

歩くとまたズレ痛いし、

座ってると腰や背中がすごく痛いし。

浮腫みも相変わらずで、頭の中も霧がかかったような状態。

 

前回もかなりしんどかったけど、今回はそれを上回りそうです。

 

でもあと少しでGWなので、それまで何とか頑張るわ。

みんな遊びに来てね。合格