先日、昨年オープンした

岩見沢の高柳珈琲店さんに行ってきました!





以前よりInstagramを拝見していて、

大きな額縁のような窓から見える

田んぼの様子などまわりの風景や

コンテナハウスの店舗が

とても素敵だと思っていました。




今回は珈琲と

ケーキ(単品とセット)を頂きました。

とてもとてもおいしかったです。




店内に流れるジャズを聴きながら、

外の景色を眺めるコーヒータイムで

ゆったりした気持ちになりました。


帰りがけには敷地内のベンチに座って

流れる雲を眺めたり、

鳥の声を聞いたり、

風にふかれたりして、

心身共にリラックスすることができました。


夏や秋の風景の変化も

ここに来て感じたいなと思いました。


帰りがけに店内で販売している

珈琲豆と焼き菓子を買ってきたので、

家でもあの風景を思い出しながら

コーヒータイムを楽しめます。


◎ありがたいことに高柳珈琲店さんでは、

当店の紅茶をご利用頂いております。