今日の札幌はそんなに暑くありませんが、
やはり、暑い夏。

風呂上りに、きりっと冷えた
これを飲むとたまりませんね。


札幌 紅茶専門店ディコヤより。-リンゴ酢

リンゴ酢(笑)


それはさておき、来週から発売予定で、
夏の紅茶福袋を準備中です。


5種類を予定しております。
決定次第ご案内させて頂きます。


アイスピーチティーは、今週末から、
「2010 夏 ワッフル」は、
来週木曜日予定で、
どんどん参ります!


「2010 夏 ワッフル」は、
チョコチップのアイスクリームを
トッピングします!!!!!!!


お楽しみに♪♪


~~~~~~~~~~~~~~


私事ながら、昨晩、
映画「火天の城」を観ました!


原作の作家・山本兼一さんも
インタビューでおっしゃっておりましたが、
原作と違う部分もあるけれど、
映像ならではの迫力が見所でした。


信長(椎名桔平)が、
衣装を含め、かなりかっこよかったです。


それ以上は、これからご覧になる方も
いらっしゃるかもしれませんので言いません♪


原作を読み、映画を観たあとで、
こんな本を読めばなお、楽しいです。


「幻の安土城 天守復元」
~信長の天下統一の象徴~
セビリア万国博覧会日本館出展

堺屋太一監修 
日本経済新聞社 発行


今日からの楽しみです!