こんばんは。
10日(月)は、お休みを頂きまして
ありがとうございました。


おかげ様で、定休日が重なり
なかなかお伺いできない宮の森の
バーンズさんに伺うことができました。


先月のルフナ紅茶ソフトクリームは、
残念ながら機会を逃しましたが、
今月は、モカのソフトクリームです。


おいしかったのでふたつ食べました♪

夢中だったので、
写真を撮り忘れました(笑)


北海道神宮でお参りもできました。
本殿では、古式ゆかしい結婚の儀を
執り行ったらしく、
文金高島田の花嫁さんも見ることができました。

そして、花見もできました。

よい1日でした。


札幌 紅茶専門店ディコヤより。-北海道神宮4

札幌 紅茶専門店ディコヤより。-北海道神宮3


よしえ店長は、いでたちがあいにく
写真用ではないということ(笑)
ナイショでそっと掲載です。

札幌 紅茶専門店ディコヤより。-北海道神宮1

札幌 紅茶専門店ディコヤより。-北海道神宮2