鰻 の 成 瀬

日本橋店

 

うなぎのチェーン店「鰻の成瀬」に行ってきました。

鰻の成瀬は北海道から沖縄まで、全国展開

しているチェーン店です。

 

私は近くに立ち寄った時には、必ず利用する

うなぎのお店です。

 

うな重の価格は

松 2,600円 竹 2,200円 梅 1,600円

いつも 松 を食べるのですが、信じられない

最高のコスパなのです。

  

 

画像を見てもらえば、わかりますが

とんでもない肉厚なうなぎが一匹

重なるようにお重に乗っています。

 

他にうな重には珍しく、ガリと

ネギ・わさびがついてきます。

うなぎにわさび これがまた

見事に合うんだなあ!

タレもかけ放題ですよ。

 

このうな重が2.600円とは

信じられません。

一般のうなぎ店に行ったら

間違いなく5,000円は取られますね。

 

うなぎは本当に高くなりました。

昔はスーパーでも大きいうなぎ蒲焼きが

一匹1,000円位で売っていたものです。

 

鰻の成瀬は、水とえさにこだわって

品質管理も徹底しています。

安いだけでなく美味しさも

追求しているのです。

 

うなぎの蒲焼きって本当に美味しい

ですよね。

またタレのかかったご飯との相性が

抜群です。

 

皆さんは世の中で一番好きな食べ物は

何でしょう?

私は間違いなく、うな重と答えます。

 

 

企業努力で、うなぎは安く提供できる

ことを証明したと言えるでしょう。

 

鰻の成瀬 頑張ってください!