今年も一年ありがとうございました。

 

時の経つのは早いもので2023年も

終ろうとしています。

 

今年も私のブログにアクセスして

いただいて、ありがとうございました。

 

たくさんのライブに参加できて

充実した日々でした。

 

まず、一番印象に残ったのは

WBCを観戦できたことです。

東京ドームで行われたこの試合

では、最初で最後と思われる

大谷のセーフティバント

見ることができました。

 

音楽のライブでは

トリビュートコンサートにも

参加しました。

 

ムッシュかまやつ 7回忌

堺正章・井上順のコンビが

最高でした。

 

売野雅勇 作詞家40周年

藤井フミヤのチェッカーズ時代

の名曲を聴けて感動しました。

 

SING LIKE TALKING 35周年

小田さんが珍しくゲストで

出演しました。

 

林 哲司 作曲家 50周年

杏里・杉山清貴・稲垣潤一など

懐かしい曲が聴けました。

上田正樹の 悲しい色やね も

印象的でした。

 

2月には岸谷香のライブで

荻野目洋子の

ダンシングヒーロー

聞くことができて最高でした。

 

また、今年は70~90年代に

デビューしたアーティストが

数多くライブを開催しました。

 

稲垣潤一・八神純子・田島貴男

小田和正・TULIP・島津亜矢

海援隊・松山千春・松田聖子

松任谷由実・小泉今日子

山下達郎・伊藤蘭・鈴木康博

沢田研二・来生たかお・南佳孝

といったアーティストの皆さんの

ライブに参加できて本当に

幸せでした。

 

最も多くアクセスしていただいた

のはジュリーのライブでした。

 

あいみょんのライブも最高でした。

 

落語の世界では立川流の

立川小春志さんの真打昇進披露

に参加しました。

また、久しぶりに開催した

志の輔・談春・志らく三人の会

も面白かった。

 

来年はTULIP・中島みゆきの

コンサートが楽しみです。

 

来年が皆様にとって良い年に

なりますようにお祈りします。

 

良いお年をお迎えください。