映画「ゴジラ ー1.0」

TOHOシネマズ日本橋

 

映画「ゴジラ ー1.0」を

見てきました。

 

前作の「シン・ゴジラ」も良い

映画でしたが

 

今回の「ゴジラ ー1.0」も

「シン・ゴジラ」に

勝るとも劣らない面白い

映画でした。

 

シン・ゴジラは現代の日本でしたが

今回の時代は終戦後の

焦土と化した日本にゴジラが

現われるという設定でした。

 

なにしろ、ゴジラが怖かった

特撮は本当にすごいものでした。

 

海軍の生き残りの民間人が

結集して、ゴジラと戦う

ストーリーがまた良かった

 

神木隆之介・浜辺美波

佐々木蔵之介・安藤サクラ

吉岡秀隆・青木崇高などの

俳優陣の演技も素晴らしかった

 

 

ラストシーンは感動的で

涙があふれてきました。

 

この映画はDVDではなく

映画館で大画面・大音量の

迫力ある映像で見て欲しい

ですね。

 

山崎 貴 監督   天晴れ!