2023年8月31日

なかのZERO 小ホール

宮本慎也と上原浩治の

クラブハウス 2023

 

今日は宮本慎也と上原浩治の

トークショーに行ってきました。

 

私は1日の終わりに、決まった

You Tubeを見ることにしている

のですが、その一つに

元ヤクルトの宮本慎也さん

元巨人の上原浩治さん

You Tubeがあります。

 

両方とも抜群に面白く、楽しい

番組で毎回拝見していました。

 

今回はその二人が出演する

トークショーの開催と知って

チケットをゲットしました。

 

司会進行は宮本慎也さんと

同じ番組でアシスタントを

している田中愛梨さん

 

今回のイベントはトークショーの

内容は一切SNSに書き込まない

ことがルールでした。

 

・ファンから投稿された各球団の

 噂の真相について

・共演NGのOBや理不尽

 契約更改・怖~い話など

 サイコロトーク

・二人への質問

などのメニューとなっていました。

 

具体的な内容は書けませんが

どれもテレビやYou Tubeでは絶対に

聞くことのできないエピソード満載の

超面白い内容でした。

実名または、バレバレのイニシャル

トークを楽しむことができました。

 

二人とも大阪出身ということもあり

本当に話が上手くてユーモアの

センスもバッチリで面白かった!

さらに二人とも名球会の会員で

現役時代の成績は素晴らしく

人脈も広いので非常に興味深い

話が聞けました。

 

私は落語会やお笑いライブに行く

ことがあるのですが、それに負けない

ほど、声を出して笑ってしまいました。

 

終演後はそれぞれの応援シートを

購入したファンへトートバッグと

オリジナル商品のプレゼントが

二人から渡されました。

宮本慎也シートは生姜いっかんと

いってオリジナルの瓶詰め調味料

でした。

ご飯や麺類にかけたら美味しそう!

 

これからも二人のYou Tubeを

楽しみにしています!