昨日のバレー(6/7) | 古稀おじさん人生の並木道

古稀おじさん人生の並木道

ブログの説明を入力します。

ポーランド世界ランク1位

に対しての試合

最初から見たが

あまり見たく無い試合だったな。

 

相手はレギュラーフルメンバー

こちらは完全に飛車角落ち

(格上に対して、こちらが飛車角落ち?)

 

いくらパリオリンピック対策とはいえ

この大会(ネーションズリーグ)

も独立した国際大会だ。

 

世界一に対して、

今日、勝負をかけるのがスポーツ精神

だと思っている。

勝ちに行かない試合は試合と言えるのかなー

 

格落ちの国際大会と評価されてしまう。

 

大体、相手に失礼だ。

ポーランドは遊び程度の試合だったと思う。

 

古い人間ですいません。

完全な私見です。

監督、チーム以下いろんな思惑があるのでしょう。

私としては残念><