とうとう明日となりました、京急田浦駅・無国籍居酒屋Dicha!での癒しイベント

8月19日(土)Lock on!横須賀 夏の饗宴 真夏の癒しイベント


これまで出展していただく、皆様のご紹介をしてきましたが
ご紹介できなかった出展者さまがお二方いらっしゃいますラブラブ

そのおひとりが角田あずささん



こちらは、華水晶ダイヤモンドとってもキレイでしょう照れ

角田さんの出展メニューは「誕生花セラピー」ガーベラ

数秘をベースに、お花と心理学をプラスしたセラピーで
お花にたとえて数秘をお伝えします

華水晶やフラワーカードを使ってリーディングもします

20分 1,500円

ボイジャータロットタロットセラピー
20分  2,000円

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

もうおひとりは阿部 綾子さん

阿部さんは人相学と開運メイク術を提供していただきます化粧品口紅

眉ひとつで、女性の印象は変わります付けまつげ
それが開運に繋がっていったら、とっても嬉しいですよね照れ

阿部さんの出展メニューについては、当日のお楽しみ乙女のトキメキ
よろしくお願いいたします義理チョコ

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

これまでご紹介させていただいた皆様はこちらラブラブ

想いも、こめた力も、とけてゆく~長谷川さん | 無国籍居酒屋 Dicha!
http://ameblo.jp/dicha01/entry-12296261794.html

本質の曇りに一筋の光を~Salaiさん | 無国籍居酒屋 Dicha!
http://ameblo.jp/dicha01/entry-12294866804.html

私を愛して感じて、天女になる~☆いとながみちこさん | 無国籍居酒屋 Dicha!

大地と風のマリア~さとう美穂さん | 無国籍居酒屋 Dicha!

手のひらから伝わるミントの癒し~★久美さん | 無国籍居酒屋 Dicha!
http://ameblo.jp/dicha01/entry-12299766615.html

私と私を繋ぐ~久保愛さん | 無国籍居酒屋 Dicha!
http://ameblo.jp/dicha01/entry-12300655706.html

お釈迦様の船に揺られて~わたなべあきこさん | 無国籍居酒屋 Dicha!

変容の夏を見届ける~あさひたか子さん|

出展者さまのメニュー、並びに、今後の活動や講座・イベント出展依頼などは
リンク先に記載しておりますので、是非チェックしてみてくださいね~照れ

皆様のことを思いながら書いていると、この店の最後のイベントに出展してくださる感謝
お忙しい中、私のとんちんかんな質問にも丁寧にお答えいただいた優しさを感じ
また、皆様それぞれの道を、誠意をもって歩まれてきた事を思いました

皆様に出逢えて良かった
こんなに幸せな気持ちでイベント当日を迎えられる事を、嬉しく思います照れ


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

そして、私は無国籍居酒屋Dicha!として
三種類のパスタランチをご提供させていただきます

トマト系は「ひよこ豆と挽き肉のパスタ カトルエピス風味」


フランスのミックススパイス・カトルエピスを使った大人のミートソース唇

スパイスペペロンチーノ系は「夏野菜のパンチホロンパスタ」


ベンガル地方のミックススパイス・パンチホロンとピーマン・青唐辛子・ゴーヤーがマッチ
シンプルにスパイスの香りを楽しむパスタです

クリーム系は「しめじとシーフードパスタ」


当日はロングパスタでご提供します
しめじとクリームのこっくり感を、黒胡椒が引き締めます

当日は全てにミニサラダが付きます

お得なセットですので、是非食べてみてくださいね~ナイフとフォーク


そして急遽、こちらのイベントへ参加させていただきます



8/20日曜日池袋イベント出展の皆様ご紹介です

8月19日(土)は横須賀で!8月20日(日)は池袋で!
両日共々、よろしくお願いいたします~照れ


オーロラのように浮かんでは消えるブルーが神秘的な大粒のムーンストーンのピアス
ぐるりと囲んだジルコニアがきらめいて、重い印象にならずに、明るく華やか!
ランキングに参加していますやる気なしピスケ


人気ブログランキングへ

クリックしていただけたら嬉しいですっカナヘイピスケカナヘイハート
 
無国籍居酒屋  Dicha!
営業時間  18時~25時
火曜日定休日

神奈川県横須賀市船越町5-2  2階
046-861-0530
京浜急行  京急田浦駅  下車、徒歩30秒とびだすピスケ2


お持ち帰り用パーティーセットもご予約受付中!

ご希望のお料理・ご予算など、お気軽にお問い合わせくださいねふんわりウイング
出来る限りのご希望にそった料理と、あなたへの愛をぶっこみます!