4月22日 | シュガーの日記 / 安全対策記事記載

シュガーの日記 / 安全対策記事記載

日記を記載します。

安全対策記事のコピペ

4月22日
いつものように会社へ向かう。
前半の部にて、いつもの通り玉ねぎの測定をする。
測定自体も代わり映えしないので、結構つまらない。
周りを見渡すと、昨日の新人さんがいない。そういえば月曜と火曜が休みって言っていたっけ。
とはいえ、別の新人さんが作業をしていたりと、割と新人さんが増えてきて移り変わりが激しい感じだ。

休憩が終わり後半の部へ。
とりあえず生ゴミやダンボールの処理を行おうと、ゴミを置いている場所に行くと、
ゴミ袋が山のように積んであった。どうしてこのような状態に…? 
と思っていると、ゴミを入れる台車がない。誰だよ、台車を持って言った奴。
仕方ないので台車を取りに行くと、そこで業者の人がゴミ入れ倉庫でゴミ処理をしていた。
業者の人は倉庫のゴミを取ったあと、うちの生ゴミも持っていこうとしていたので手伝った。
その後、ダンボールを処分しようとすると、今度はダンボールを回収する業者がやってくる。
こっちは、うちのダンボールを処分せず去っていったので、業者1つにしてもこの差か…。などと思った。
仕方ないので、ダンボールを倉庫に入れようとすると、今度は別の業者が入っていた。
多分、ゴミ関係なんだろうけど、トラックがやって来ると台車が入らないので、勘弁して欲しい。
しょうがないので、玉ねぎを倉庫に入れたりと時間を潰しながら様子を見たが、
結局定時までそのトラックは動かなかった。

定時になったので家に戻りネットを確認する。
しばらくすると、Tから電話が有り一緒に飯を食おうというので、了解ししばらく待つとTとKがやってきた。
飯を食いながら話をすると、第2土曜のトークについて、Tは忙しいので参加できないらしい。
色々話したあと解散し、俺は仮眠を取り、Yが帰ってくるのを待つ。
その後Yに飯を食わせ、先ほどの件を話し、その後解散し寝た。