またまたブログサボってしまいました笑い泣き
この間、娘がインフルエンザ発症、その2日後に私と主人も発熱して、コロナ・インフル検査して主人だけ陽性あせる
でも家族2人インフルなら状況的にインフルだと思うので、インフルの薬も出しておきますねーと同じ薬出されました。

治って10日くらい経って主人も娘も元気になったけど、私だけ咳が少し出ますえーん


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト


ヒアロディープパッチ


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)



今日の記事は、10月にアップしようと思ってたのに写真撮って放置してました不安

賞味期限切れを食べるのはトップバリューのオーガニックせんぎり大根です。

賞味期限は4月で食べたのが10月なので半年程切れてました。
封を開けた後に写真撮りましたが、勿論未開封で保管してました。

切り干し大根って白っぽい色なのに、茶色に変色あんぐり

水に浸けると茶色い水あせる
5回くらい水を変えたなぁ。

切り干し大根の煮物作ったけど、ほんのり苦味があったような…!?
でも娘も普通に食べてたから大丈夫だったみたい。
みんなお腹も壊してません(笑)