ドウデモイイstory | A smile is the best makeup a girl could wear

A smile is the best makeup a girl could wear

Keep your head high, keep your chin up, and most importantly, keep smiling, because life’s a beautiful thing and there’s so much to smile about.

まずは、こちらをご覧ください

{01CA33AC-D098-41BC-A5FD-FA8D4F3FA51C}


身に覚えのない買い物です


今日は、甥のお勉強day


今春、就学の甥は自閉症スペクトラムという個性的なNICE GUYでして


月に何度か、コミュニケーションのお勉強に通っています


その、送迎を担当しているのが伯母かのわたし


毎回この日はお勉強に便乗してどこかしらへ買い物行ったり、ご飯食べに行ったりしていて、本日も然り


まず無印良品へ行き、お買い物したんですが…


お会計が概算より、やや高くて不思議でした


ま、計算ミスはあるしね


くらいでしたが、


それでも、暗算検定1級のわたしとしては腑に落ちない


帰宅して、本日買ったものをおっぴろげーしたら、黒いヤツがチラッと


ん?


ん??


ん???


誰これ?


なにこれ?わたし、こうゆうシャンティなもの買った覚えない


基本的に、どんな料調理も10年前に誰かのカンボジア土産で木の枝みたいな箸オンリー


こんな、キラキラツール使わない


昨今、シリコンは何かと話題になっていて矛盾を感じているところ


シャンプーリンスは、ノンシリコンがもてはやされ、


キッチンツールは、シリコンがもてはやされる



シリコンは、いいヤツなのか、そうでないのか


この黒い、シリコンのヘラ


誰が、カゴに放ったのか


犯人の察しはついています


かわいいかわいい息子の悪行


いつの間に…


いつか、我が息子に出会うかもしれない、そこのマドモアゼル


我が子、かわいい顔して案外手が早いですのでお気をつけてくださいませよ


お手つきされた方には、義母となるわたくしより、


もれなく誰かからもらったカンボジア土産の木の枝みたいな箸をお譲りしたいと思います


いらねってか?(笑)


果たして、シリコンは良いヤツか、悪いヤツか



ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


Miz