ティロットソン | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

こんにちは。

DICE酒井です。

 

納車前点検整備をしている70XLCH。

これかなりイケてます。

あえてリア16インチ。

8月のイベントに3台持って行ったけど一番ギャラリーが多かったのはこれでした。

見入っていたのはベテランそうな方々ばかりで、質問もマニアックでしたけどね。

 

 

タイヤやハンドル替えたりしていい雰囲気。

でも、キャブレターに難あり、始動が大変です。

純正採用のティロットソンキャブレター。

リビルドしてマシになったけど、んー?

 

 

見た目はカッコいいし希少性も◎。

キックが大変。

車高が高いから人間が動く範囲もでかくてさらに疲れる。

使えないことはないが楽な方がいいと思うのでゼニスにしました。

楽って言ってもティロットソンよりわって事です。

 

 

この辺も固定ジェットが存在しない面倒な部類に入るキャブでしょうけど楽ちんCVなんかに交換したら

雰囲気台無しだし、拘りはないんですかー、なんて思われそうですからね。

 

でも、刻印までもがカッコいい、フロートを持たないティロットソン。

 

 

冬眠のためショーケースに収まりました。