1970 XLCH 到着 | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

こんにちは。

DICE酒井です。

 

本国より到着した70XLCH引取りしてきました。

 

 

これにサラッと乗ってたらカッコいいよなー。

 

 

新車時についてたティロットソンキャブにインナースロットルが健在。

 

 

ティロットソンキャブといえば昔のチェーンソーとかの2ストエンジンに付いてましたね~。

欧州製のカートのエンジンもこれでした。

スタイルはソソラレル形してて好みですけど、不調の原因になったんじゃ困るのでしばらくは様子見ます。

 

 

ギリギリこのXLCHまでが通常価格帯での販売となります。

次回輸入からは皆さんご存じの円安、本国輸送コスト割増、車両本体の価格高騰などなど

値上げさせてもらうしかない要素しかなくなりました。

加えて、国内物価上昇等もありますので、その中で生存している私の活動費用も高騰!

よって工賃も値上げという事態になりかねません。

が、あまりにもコジツケ激しい見え見えな便乗値上げなので工賃は据え置き価格です。

 

 

生産台数が極端に少ない希少な70XLCH。

まずは新規登録して猛暑のなかキック道場開催ですね!