復活! | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

これ↓は15年前に私が乗っていた車輌です。

 

 

コイツとは結構色々なところに行きました。

遠出もしたなー。

でも急に外装の派手さが気恥ずかしくなり控えめなのに交換して数か月乗りましたが

欲しいという方が現れたので売却。

保管していた外装も別な方に売却。

その後、どちらのオーナーさんもさらに売却。

 

車輌は手の届かないところに行ってしまいましたが

面白いことに、廻り回って外装と車輛が別々にウチに戻ってきました。

不思議なことってあるんですねー。

外装と車輛は別々に2オーナーを経由してるんですよ。

 

 

そして、当時私が乗っていたのを知っている常連さんが購入してくれました。

 

 

しかも、当時のスタイルを出来るだけ再現してほしいとの要望。

早速、「わかってねぇーんだよなー」的なパーツを交換して当時の外装を取付。

 

 

タイヤとケーブル類も交換してリフレッシュ。

復活しましたー。

いやー、売ってしまった自分が悪いんだけど素直にうれしい!

 

 

でも、やっぱり派手過ぎて今のオレには似合わないわ(笑)

 

昔はクルマもバイクも派手好きだったんだなー(苦笑)