FXR | ★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

★DICE MOTORCYCLE BLOG★ Harley-Davidson・AmericanMuscleCar

Harley-Davidsonのビンテージからカスタム車までの車輌販売・カスタム・完全整備・ワンオフパーツ製作・ハーレーに関するすべてをサポートするDICE MOTORCYCLEのブログです。
日々の業務や感じたことをハーレー屋の視点でお伝えしていきます。

こんにちは。

DICE酒井です。

 

1993 FXRS-Cが大都会に旅立ちます。

いわきからオシャレ最前線の街にまた1台。

 

 

2012年に本国から入れた車両です。

 

 

 

 

オリジナルポリスバッグ、カッケー。

もう高くて買えません。

 

オリジナルのFXRは年々タマ数減少しており本国でもイイのは

凄い高値で取引されるようになってしまいました。

マニアの間では「やっぱりダイナじゃダメなんでFXRを」という方々が少数派おられます。

まぁ、この私もそのなかの一人なんですがね(笑)

 

変にいじってしまったのは極端にオーラがなくなり魅力半減。

どノーマルオリジナルスタイルなほどカッコいいと思います。

 

次は自分用にショベルFXRか初期エボFXRを狙ってます。

82から86あたりの不人気車っす!

 

にしても、暑い!