【募集】ハンドトリートメント基礎講座 | 東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

広島県東広島市在住。
息子8歳、娘5歳の子育て中(*^^*)

ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
お母さんと赤ちゃんの癒しの時間をつくります*

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
東広島市ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
住田 美帆です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

身近な人を癒せたらいいな!と

 

思ったことはありませんか?

 

 

マッサージを学ぶのは、

 

少しハードル高い・・・

 

 

 

という方に!!

 

 

ハンドトリーメントなら

 

少しの時間でも癒しをプレゼントできます!

 

 




 

 

 

ハンドトリートメント基礎講座では、

 

肘から指先に向けてのマッサージを

 

学ぶことができます。

 

 


 

主な効果は、

 

 

 

・新陳代謝をよくする

 

・体温をあげ、筋肉をゆるめる

 

・冷えやむくみの解消

 

・リラックスできる

 

・幸せホルモン、オキシトシンがたっぷり出る

 

 

 

これは、ほんの一部で大まかな内容です。

 

 

 

オキシトシンとは、

 

タッチすることで分泌されるホルモン!!


 

 

これが分泌されることで、

 

愛されている、大切にされている

 

と感じます。

 

image

 

 

 

ベビーマッサージを卒業したお子さんに向けて、

 

旦那さんや、ご両親に、

 

サロンのオプションとして、

 

活かし方はさまざまです!!

 

 

 

 

我が子も、

 

ハンドトリートメントは

 

気持ちいいのか喜びます。

 

小3の息子も手をあずけてくれます。

 

 

 

仕事終わりの旦那に

 

何度かハンドトリートメントしましたが、

 

その日によって固いところがあったり

 

疲れているな、ということがわかります。

 

パソコン作業で、肩こりがひどいので

 

それを和らげることもできました。

 




 

 


 

以下の詳細をご覧ください。

 

 

 

 

【ハンドトリートメント基礎講座】

 



日時と場所:

受講希望者と相談して

決定します

 

※2時間半~3時間の講座になります。

 


 

 

対象:どなたでも

   (お子さん同伴も可能)

 

 

内容:座学+実技

・タッチについて

・手の構造

・ハンドトリートメントの効果

・実技

・実践






受講料:16,500円

(テキスト代、修了証込み)

 

※事前のお振込みをお願いしています


 



 

持ち物:筆記用具

 

 




※こちらの講座の修了では、開業はできません。

(サロンのオプションなどに取り入れることは可能)

 

 



 

 

こちらの公式LINEアカウントから

 

お申込みをお願いします↓↓

 

 

公式LINEアカウントはこちら♪

(LINEと同じようにやり取りできます)

 

友だち追加

 

出来ない場合は

こちらから→@csf5169d

 

登録していただきましたら、

スタンプか、何か一言

送っていただけるとうれしいです(^^)

 

 

 

こちら現在、募集中の教室は、こちら★★★
 

★住田美帆のプロフィール矢印(G青)★★★

 

初めて参加される方こちらをお読みください

 

 

★教室について、日々のことについても載せています四葉

 facebookFacebook → 住田 美帆

 instagramInstagram →  baby_kids.m.clover  はたお気軽にフォロー&いいねしてくださいね♡