《レポ》9/8 生徒さんベビマプレレッスン | 東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

広島県東広島市在住。
息子8歳、娘5歳の子育て中(*^^*)

ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
お母さんと赤ちゃんの癒しの時間をつくります*

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
東広島市ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
住田 美帆です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログ止まっていました…

 

 

すみません…

 

 

 

 

 

定期レッスンも、

 

 

おかげさまで満席になり、

 

 

続けさせてもらっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日

 

 

ベビーマッサージ講師養成講座の

 

 

生徒さんのプレレッスンがありました!!

 

 

 

受講中に、ご出産されたり、

 

 

コロナの影響で外に出られなかったり、

 

 

ありましたが。

 

 

 

 

生まれた息子さんにマッサージをされていて、

 

 

楽しく覚えてくださったようです♡

 

 

 

 

 

 

 

緊張されている様子でしたが、

 

 

明るくほんわかな雰囲気で

 

 

教室スタートです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ自己紹介をしてもらったあと、

 

 

手遊びをして

 

 

ママや赤ちゃんの緊張をほぐされていました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組さまがお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

楽しい歌をうたいながら、

 

 

マッサージしていきますよ♪

 

 

あーんってしてますね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの赤ちゃんは、

 

 

最初からうつ伏せでマッサージ♪

 

 

ハイハイできるようになると、

 

 

楽しいですよねー♪

 

 

 

 

 

 

うごくようになると、

 

 

マッサージできるのかな?と

 

 

思われるママさんが多いですが、

 

 

どんな格好でもマッサージできます!

 

 

さわれるところをさわってあげてください♪♪

 

 

 

うつ伏せの赤ちゃんたちはご機嫌で、

 

 

とってもかわいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先生の息子さんも一緒に、

 

 
 
がんばってくれました♡
 
 
めいちゃんにマッサージしてくれてます(^^)

 

 

 

 

お子さま連れでも、

 

 

養成講座は受けることができますので

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*cloverでは、

 

 

ベビーマッサージ講師養成講座も

 

 

行っています。

 

 

子育て中の方、お仕事やりながらの方、

 

 

いろんな方が受講されています。

 

 

まずはガイダンスから受けられます。

 

 

↓↓↓

ガイダンスについてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEアカウントはこちら♪

(LINEと同じようにやり取りできます)

 

友だち追加

 

出来ない場合は

こちらから→@csf5169d

 

登録していただきましたら、

スタンプか、何か一言

送っていただけるとうれしいです(^^)

 

 

 

こちら現在、募集中の教室は、こちら★★★
 

★住田美帆のプロフィール矢印(G青)★★★

 

初めて参加される方こちらをお読みください

 

 

★教室について、日々のことについても載せています四葉

 facebookFacebook → 住田 美帆

 instagramInstagram →  baby_kids.m.clover

  はたお気軽にフォロー&いいねしてくださいね♡

 

 

花。お問い合わせは、こちらのフォームから花。

https://ws.formzu.net/fgen/S32708705/