家族写真を撮りました♪ | 東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

広島県東広島市在住。
息子8歳、娘5歳の子育て中(*^^*)

ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
お母さんと赤ちゃんの癒しの時間をつくります*

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
東広島市ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
住田 美帆です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

少し前の話で、


4月の連休中に、


家族で写真を撮りました!!




私の両親、兄妹、妹家族、


そして私たちの家族。



11人で集まりましたよー!!









GWか、お正月しか、全員集まれないので、



新緑のきれいなGWに


撮影をお願いしました♪





この日は、平成最後の日!!


4月30日でした!


天気が危うかったのですが


なんとかもってくれて助かりました〜!










ちょうど1年前もお世話になった


河本 翔子さん♡






幅広くお写真撮られていますよ!!



私もベビマの写真も何回か



撮っていただきました。








子どもたちもいるので

(というかうちの子2人が)



思うようにならないところもありましたが(笑)








これ、とてもお気に入り♡



孫からばぁちゃんへ、花束贈呈ブーケ1



2人の満面の笑顔がいいですよね♪







いとこを抱っこ♡



大丈夫か?!と、手を出す(笑)



ちゃんとカメラ目線なのが可愛い♡














これは、私の4兄弟ショット♪



恥ずかしさもあるけれど…



大人になってから、



4人で撮ることがなかったので



とても嬉しかったです!!




私、長女です。一応。



しっかり者の弟2人と妹です♪♪












それぞれの家族でも、撮ってもらいました!



もう子どもたち、



じっとしているのは限界でした…。









写真を撮っていただいた場所は、



防府天満宮です。



ここは学問の神様でもあるので、



受験のときはお世話になった場所です!!







たくさん撮っていただいた中の



ほんの一部を載せました♪





みなさんも、家族写真



撮ってみてはいかがでしょう♡




翔子さん



ありがとうございました!!










 

 

 

ライン@始めました♪

 

友だち追加

 

出来ない場合は

こちらから→@csf5169d

 

登録していただきましたら、

スタンプか、何か一言

送っていただけるとうれしいです(^^)

 

 

 

こちら現在、募集中の教室は、こちら★★★
 

★住田美帆のプロフィール矢印(G青)★★★

 

初めて参加される方こちらをお読みください

 

 

★教室について、日々のことについても載せています四葉

 facebookFacebook → 住田 美帆

 instagramInstagram →  baby_kids.m.clover

  はたお気軽にフォロー&いいねしてくださいね♡

 

 

花。お問い合わせは、こちらのフォームから花。

https://ws.formzu.net/fgen/S32708705/