《レポ》11/27 体ぽかぽかリトミック&ベビマ | 東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

広島県東広島市在住。
息子8歳、娘5歳の子育て中(*^^*)

ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
お母さんと赤ちゃんの癒しの時間をつくります*

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
東広島市ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
住田 美帆です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




リクエストがありました、


おやこにいいものくるりさんでの


リトミック&ベビーマッサージ♪♪





満席御礼!!




リトミックは、


川本 妙子先生です(^^)




まずは、先生とボールタイム♪


それぞれの反応がかわいくて♡


先生をじーっとみつめる、


ボールを持つと笑顔、


アンパンマンのボールにくぎづけ!!



グーで持つのがカワイイですね‼︎






2歳のお姉ちゃんも参加してくれましたよ♪

キッチンでお料理中♪♪


遊びながら、

ときどき参加したり、

赤ちゃんとふれあったり、

自由でいいですよ〜!





リトミックでは、

お母さんも一緒に体を動かします♪

とっても楽しいし、

体うごかしてスッキリですね






高いたかーい!!
 


うちの娘(2歳)でこれやると、

かなりの運動量です!!







赤ちゃんもお母さんも

体を動かしたあとは、

ベビーマッサージ♪♪


リトミックでは、

おやこのふれあい遊びも

たくさん含まれていたので♪

そのままベビマスタート‼︎





体もポカポカです

写真は、

川本先生が撮ってくださいました‼︎








参加してくださった4組さま、


ありがとうございました



 

次回のコラボも


お楽しみに♪




 

 

 

ライン@始めました♪

 

友だち追加

 

出来ない場合は

こちらから→@csf5169d

 

登録していただきましたら、

スタンプか、何か一言

送っていただけるとうれしいです(^^)

 

 

 

こちら現在、募集中の教室は、こちら★★★
 

★住田美帆のプロフィール矢印(G青)★★★

 

初めて参加される方こちらをお読みください

 

 

★教室について、日々のことについても載せています四葉

 facebookFacebook → 住田 美帆

 instagramInstagram →  baby_kids.m.clover

  はたお気軽にフォロー&いいねしてくださいね♡

 

 

花。お問い合わせは、こちらのフォームから花。

https://ws.formzu.net/fgen/S32708705/