《レポ②》ベビマ&ポーセラーツコラボレッスン*おやこにいいものくるり | 東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

広島県東広島市在住。
息子8歳、娘5歳の子育て中(*^^*)

ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
お母さんと赤ちゃんの癒しの時間をつくります*

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
東広島市ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
住田 美帆です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コラボレッスンレポ①は

こちら



①は、前半の


ベビーマッサージについて、


②は、ポーセラーツについて書きますね!




C decor先生も


ブログにレポを書いてくださっています♡




リブログします


ぜひ読んでみてください!!

 

 



お母さんたちが、


ポーセラーツレッスンされてる間は、


私と娘が赤ちゃんたちと遊んでいました♪



青のシフォンスカーフを持ってるのが娘!

これでも遊んであげてます(^^)


すやすや寝んねの赤ちゃんも♡






転写紙を、じっくり選ばれています!

迷いますよね〜






c decor先生と、

お話しながらレッスンです♡

赤ちゃんたちも、

ママのお膝で見守ってました



みなさん、とても集中されて、

オリジナルの食器ができました♪


転写紙を貼ってその上からまた重ねたり、

小さく切ったものをちりばめたり、

イニシャルを加えたり。



これは、使うのが楽しみですね♪♪


私も作りたいなぁー(^^)(^^)



出来上がりをお楽しみに!!






ベビーマッサージとポーセラーツのコラボ

とても良かったと言っていただいたので、

また第2弾!!

やりますよ^ - ^

お楽しみに♪






参加してくださったみなさん、

c decorちかこ先生、

ありがとうございました



 

 

こちら現在、募集中の教室は、こちら★★★
 

★住田美帆のプロフィール矢印(G青)★★★

 

初めて参加される方こちらをお読みください

 

 

★教室について、日々のことについても載せています四葉

 facebookFacebook → 住田 美帆

 instagramInstagram →  baby_kids.m.clover

  はたお気軽にフォロー&いいねしてくださいね♡

 

 

花。お問い合わせは、こちらのフォームから花。

https://ws.formzu.net/fgen/S32708705/