お車ご成約の方に、藤の坊(料亭or山荘)へご招待!もしくは選べるギフトプレゼント(下見) | かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ブログ初心者ですが、過去のイベントや旅行、これからのイベントやゴルフ、魚釣り、様々な楽しい出来事など紹介していきたいと思っています。

7月から弊社でお車をご購入頂いたお客様に、
藤の坊(料亭or山荘)へご招待!もしくは選べるギフトプレゼント致します。

今回は、その下見で6月にご購入頂いたN様と4人でしゃぶしゃぶコースを予約して行ってまいりました。

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

このお店は、中々行く事の出来ないお店で、芸能人の隠れ家的なお店のような感じがしました。

この時期のコースは、お昼は山荘でしゃぶしゃぶかすき焼き、夜は本店で懐石料理です。
10月からは、松茸取りをして松茸料理が出ます。(楽しみ)

予約を1時にしましたが、12時40分に到着しました。

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

直ぐにスッタフの女性がお出迎えして頂き、感激!
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

早速お部屋に案内して頂きました。(エアコンの良く効いたお部屋)
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

中に入ってみると、雰囲気が全く違い、タイムスリップしたような空間でした。

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

窓からの景色も癒されます。

早速しゃぶしゃぶが登場!

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

美しい三田牛!!!!!違う角度でもう1枚


$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

お野菜もたっぷり!
すごく柔らかくて美味しく頂きました。
スッタフの方にお野菜からお肉までお鍋に入れて頂き感動!

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

芸能人のサイン色紙がいっぱいありました。


$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

外では200人のバーベキューもできるそうです。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

駐車場も広くて木々に囲まれていて、本当に癒されました。

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

帰りのお見送りもご丁寧にして頂きました。

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ