希少プジョー406スポーツ左5MT納車in岐阜県大垣市!! | かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ブログ初心者ですが、過去のイベントや旅行、これからのイベントやゴルフ、魚釣り、様々な楽しい出来事など紹介していきたいと思っています。

岐阜県は久し振りに行きます。
納車予定日は6月19日でしたが、台風発生と雨の予報でしたので、急きょ18日に納車させて頂きました。
お電話での対応も人柄を感じる素敵なお声のS社長さん、せっかく会えると思っていたのですが、
用事が有ると言う事でスッタフの方が対応して頂けると言う事になり、12:30に出発しました。

曇り空ですが、快適な道のりで1時間40分で岐阜県の陸運局へ到着!
いつもは一人で行くのですが、今日は日帰りなのでスッタッフの富田さんと2台で、富田さんは
直接お客様の会社へ向かってもらいました。
彼女は大垣インターで降りて、僕は岐阜羽島ICでおりました。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

仕事でも、色々な場所に行けるのは大好きです。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

無事岐阜陸運局へ到着です。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

風景はのどかでしたが、陸運局は車と人が一杯!大阪より景気がいいの?

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

点検整備の時プジョーのディーラーでも羨ましがってた406スポーツ、走りは凄くトルクが有って快適でした。エンジンは406スポーツ用に特別作られた2.2Lだそうです。

大垣城近くのS社長様の会社に到着です。

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
会えないと思っていたS社長がまだおられました!
オシャレで素敵な方で、お声とピッタリの容姿でした。
仕事がお忙しいようで、直ぐに出かけられましたが、ブティックとカフェを経営されていて、
美味しい珈琲を御馳走になりました。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ブティックとカフェが繋がっていて、凄くオシャレなお店でした。
愛知県だけでなく、大垣市にも喫茶店が多く、理由を聞いてみたら

昔、大垣藩主が珈琲と言う漢字を作られたと言う言い伝えが有って、
現在町おこしの為にもオオガキ珈琲を売り出しているそうです。
香りも良く、すごく美味しかったです。

S社長のお店はオオガキ珈琲の本店でした。

大垣市のもう一つの名産、水まんじゅうを買って帰りました。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

今回は日帰りでしたが、チャンスがあれば泊まりで来たい町でした。
ありがとうございます