炊飯器を買うにあたりいろいろ調べてたら無印良品の土鍋おこげって商品があることを知りました。
土鍋で簡単にご飯が炊けるってもの。
すごい!いいじゃん~ほしい~5000円だし。
炊飯器買うよりよくない?
って思ったんですが・・・
全力で反対されました。
がっくし・・・
土鍋で炊いたごはん食べたかったなぁ~
今日はティファールの鍋フライパンセットを見てからニトリへ行ってみます。
ほしいミニ食器棚が22日になんないと入らないみたいだしなぁ~
あとレンジ台かーレンジは無印のオーブンレンジがほしい!
最近眠れない…
新しい家のこととか考えすぎなのだろうか?
あそこをあ~してこ~してって考えたらきりがない。
冷蔵庫置く場所もイマイチ決まってないし。
すのこでキッチンワゴンが作りたかったけど置くとこなさそう~
明日は新宿いって3coinsとかナチュラルキッチンとかキッチンキッチンとか物色したいです。
そのためにも寝なきゃ~
Android携帯からの投稿
新しい家のこととか考えすぎなのだろうか?
あそこをあ~してこ~してって考えたらきりがない。
冷蔵庫置く場所もイマイチ決まってないし。
すのこでキッチンワゴンが作りたかったけど置くとこなさそう~
明日は新宿いって3coinsとかナチュラルキッチンとかキッチンキッチンとか物色したいです。
そのためにも寝なきゃ~
Android携帯からの投稿
