ブックオフいってきました・・・
前に漫画は財産だから売らない!って言い張ってたのに一部売ってしまいました。
雑誌も持って行ったけど・・・
ちょっとしたおこづかいにはなりました。
帰りにキャンドゥ行って欲しかったキキララちゃんのセレ袋ゲット!
最後の一個だった!
ラッキ~
今日は新宿に行く予定だったのになんか疲れちゃっていけませんでした。
昨日いろいろ見て回ったんで疲れがとれず。
でも今日ネットでだいたいレンジとかポットとかの値段をリサーチできたんでよしとしよう!
あとカーテンも頼んだし。
新宿は火曜か水曜に行く予定。未定だけど。
明日は100均かな~
昨日いろいろ見て回ったんで疲れがとれず。
でも今日ネットでだいたいレンジとかポットとかの値段をリサーチできたんでよしとしよう!
あとカーテンも頼んだし。
新宿は火曜か水曜に行く予定。未定だけど。
明日は100均かな~
ニトリとか行ってきました。
買おうと思ってた4990円のミニ食器棚かわいいけどやっぱりちょっと安っぽい?
汚れたら終わりみたいな素材だし・・・
ってことで違うの買うことにしました。
置き場所に困るから鍵もらってから買うことにしました。
2つくっつけられるやつの下だけ買おうかな、と。
明日はキッチンキッチンとかいくかなぁ~
買おうと思ってた4990円のミニ食器棚かわいいけどやっぱりちょっと安っぽい?
汚れたら終わりみたいな素材だし・・・
ってことで違うの買うことにしました。
置き場所に困るから鍵もらってから買うことにしました。
2つくっつけられるやつの下だけ買おうかな、と。
明日はキッチンキッチンとかいくかなぁ~