ほしい~楽天のavaronてお店のリボンリングがかわいい・・・!!ほ、ほしい・・・でも5万以上とか・・・無理・・・オレフィーチェでかったブレスレットもなんだかきつくてつかってないってーのに!お直しだすかな~アクセサリー見てるとキリがないよ~うわーん
新宿新宿いってきました~いつも人多い~セリアとキッチンキッチンと3コインズとサリュに行ってきました買ったのはキッチンキッチンでカトラリーケースとデュラレックスのグラス4個パックお皿は真っ白じゃなかったからとりあえず保留3コインズが異常に混んでた!Android携帯からの投稿
ニトリニトリまた行っていましたー食器棚シートと吸水クロス買ってきました~ポイントカードも作りましたー平日は空いてていい~店員さんたちは棚がえとかやってていそがしそうだった~グラスをデュラレックスにするかニトリにするか…迷い中やっぱデュラレックスかな~うーんAndroid携帯からの投稿