ちゃぶ台楽天で注文していたちゃぶ台が届きました~さっき出したんだけど引っ越しの時にもってくのでしまったので写真は撮り忘れ・・・もう梱包とくので大変で・・・重い重い・・・でもとってもかわいいのが届きました。ちょっと大きいかな~くらいですが大丈夫だと思います。今日はあと午前中にamazonで注文したなべとかが届きます。当日に届くって素敵!
きめた!昨日から悩んでた指輪…りぼんのがいいかななんて思ってたけど飽きのこなさそうなデザインのこれにしました!可愛い~!リボンのやつより高いけど…7万とか…お金ないけど。買います!明日どっかのアクセ屋で指のサイズはかってくる~まだ注文してないけど届くの楽しみ!Android携帯からの投稿
ひっぱりだしてきたすぐにリボンリング買えないからほったらかしになってたオレフィーチェのブレスレット出しました。手作りアジャスターがちぎれたのでお直し。光具合がうまくとれない…キラキラなんですよ!一緒につけたのはクレドランの革のブレスこれもかわいい♪あーでも指輪ほしいなーお金かかる~Android携帯からの投稿