ちゃぶ台のレビューで木のトレープレゼントしていただきました!
昨日返信なくてもやもやとか言ってたら今日メール便で到着。
かわいいです。
ちゃぶ台と一緒に使いたいです。
調味料とか置こうかな?ごはんの時だけちゃぶ台の上に置いたりして~
それはそうと今日ヒルナンデスでやってたおうち外食のキャラメルフラペチーノやりたいっ!
Android携帯からの投稿
シャンプーボトル買いに行ったんですがなんか柄が入ってるのしか売ってなくて買わず・・・
しかも種類もあんまりなかったし。
けっこう大きいダイソーなのになんでだろう?
あんまり需要ない?
シャンプーはamazonで買ったルベルを使っているのでシャンプーボトルがないと!
透明か半透明さがしてます。ニトリのはネットでみたけど形がイヤで・・・
しょうがないのでガスコンロの下に敷くやつと鴨居のところにひっかけるやつとグミ買ってきました。
グミはちょっと失敗。買わなくてもよかったかな。
あと本屋でチーズスイートホームの最新刊が出てたのでゲット。
一気読みしました。クロいのはやさしいな~
しかも種類もあんまりなかったし。
けっこう大きいダイソーなのになんでだろう?
あんまり需要ない?
シャンプーはamazonで買ったルベルを使っているのでシャンプーボトルがないと!
透明か半透明さがしてます。ニトリのはネットでみたけど形がイヤで・・・
しょうがないのでガスコンロの下に敷くやつと鴨居のところにひっかけるやつとグミ買ってきました。
グミはちょっと失敗。買わなくてもよかったかな。
あと本屋でチーズスイートホームの最新刊が出てたのでゲット。
一気読みしました。クロいのはやさしいな~
ちゃぶ台買った店でレビューかいてメールするとプレゼントがもらえるっていうサービスやってるんでレビュー書いてその旨メールで送ったんですけど4日経っても音沙汰なし・・・
なんかもやもやします・・・
商品が届くまではとても対応がよかったので。
メールが届いてないってことはないと思うので。
1週間くらいは待ってみようとおもいます。
メールを送ったら「レビュー確認しました。おまけ送ります」くらいのメールがくると思っていたので・・・
期待しすぎだったんでしょうか~?
いけないいけない。
なんかもやもやします・・・
商品が届くまではとても対応がよかったので。
メールが届いてないってことはないと思うので。
1週間くらいは待ってみようとおもいます。
メールを送ったら「レビュー確認しました。おまけ送ります」くらいのメールがくると思っていたので・・・
期待しすぎだったんでしょうか~?
いけないいけない。
