家の契約いってきました。
鍵借りてサイズとかはかって・・・
冷蔵庫とか買っちゃいました。
今日買うつもりはなかったけど店員さんががんばってくれたのでつい・・・
フレッツ光の勧誘の人がすごいしつこかったけど。
いろいろ買うものがいっぱいだなぁ~
お金かかるー
先週楽天でキーケース買ったんですが今日やっと届いたんです。
ウキウキしてあけると・・・
あれ?なんか、違くない?
そうなんです。オプションでステッチで囲ってもらうのを付けてたんですが
それがついてな~い。ガーン!!
ショップに連絡とかめんどくさい~
でも500円かかってるんでメールしました。
返事はくるのでしょうか?そして500円の行方は・・・
ウキウキしてあけると・・・
あれ?なんか、違くない?
そうなんです。オプションでステッチで囲ってもらうのを付けてたんですが
それがついてな~い。ガーン!!
ショップに連絡とかめんどくさい~
でも500円かかってるんでメールしました。
返事はくるのでしょうか?そして500円の行方は・・・
デジカメとパソコンをつなぐコードみたいなやつがない!
一回も使ったことないけど…
使おうと思ったらこれだもの
古いやつだから売ってないかもー
とりあえず明日見に行ってみる!
Android携帯からの投稿
一回も使ったことないけど…
使おうと思ったらこれだもの
古いやつだから売ってないかもー
とりあえず明日見に行ってみる!
Android携帯からの投稿