悩んでた極小財布結局楽天の店でポチっとしちゃいました~
九州からのメール便らしいので結構かかりそう
楽天ポイントが1200くらいあったからすごい安く買えたー
使い勝手とかちょっと心配だけどね・・・
レビューも書かないといけないし・・・
ちゃんと届くかな。
たのしみ。
今日はあとオルビスのプチシェイクもポチリ。
3箱でタンブラーもらえるっていうんで6箱も・・・
牛乳計るのがめんどくさかったんだよね~
ダイエットもがんばらないとー。引っ越し先に体重計欲しいなー
九州からのメール便らしいので結構かかりそう
楽天ポイントが1200くらいあったからすごい安く買えたー
使い勝手とかちょっと心配だけどね・・・
レビューも書かないといけないし・・・
ちゃんと届くかな。
たのしみ。
今日はあとオルビスのプチシェイクもポチリ。
3箱でタンブラーもらえるっていうんで6箱も・・・
牛乳計るのがめんどくさかったんだよね~
ダイエットもがんばらないとー。引っ越し先に体重計欲しいなー
小さい財布がほしい
というかベッカー社の極小財布がほしい
でも結構お高くて…
楽天で似てるやつが1980円だからそっちのほうでいいかなぁ~
でもやっぱ本家のほうがかわいいしな~
コレド日本橋にすこし置いてあるみたいだから今度見に行ってみようかなー
Android携帯からの投稿
というかベッカー社の極小財布がほしい
でも結構お高くて…
楽天で似てるやつが1980円だからそっちのほうでいいかなぁ~
でもやっぱ本家のほうがかわいいしな~
コレド日本橋にすこし置いてあるみたいだから今度見に行ってみようかなー
Android携帯からの投稿


